メインイメージ

新着情報

2020.10.04

お知らせ

★お客様へコロナ対策のご案内★

1階フロント前

1階フロント前

フロント消毒液

フロント消毒液

2階朝食会場

2階朝食会場

いつも西条アーバンホテルをご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染予防対策として、以下を実施しております。
 
・フロント・ロビー・朝食会場入口・各フロアに消毒液を設置しております。
・各客室内に除菌シートをご準備させて頂いております。
・従業員全員、マスクの着用を徹底しております。
・感染拡大防止策として朝食は提供方法変更をさせて頂いております。
・従業員全員の検温・手洗い・うがい・アルコール消毒液による手・指の除菌対策を徹底しております。
・お客様の検温・ご本人確認を実施しております。
 (GoToトラベル公式ホームページ掲載の本人確認書類を提示していただきます)
・三密(密集・密接・密閉)を回避する対策を行っております。
・ロビーに間隔を開けてお待ち頂くフロア誘導シールを設置しております。
・フロントカウンターに飛沫感染防止の為、アクリル板を設置しております。
・ロビーは時間ごとに換気を行っております。
・多くのお客様がご利用になるロビー・レストラン・客室においては手の触れられる箇所をアルコール消毒液にて吹き上げを実施しております。
 
▼お客様へのお願い▼
・37.5度以上の発熱のある方
・熱がなくても味覚や嗅覚に異常を感じる方
・海外渡航から入国後1週間以上経過していない方
・新型コロナウイルス感染症の患者様と濃厚接触履歴のある方
上記のお客様のご宿泊は、ご遠慮頂いております。



お客様と従業員の健康と安全のため、今後も情勢の変化に応じて必要な措置を応じて参りますのでご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。