メインイメージ

新着情報

2020.05.23

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとお知らせ

いつも西条アーバンホテルをご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染予防対策として、以下を実施しております。

 
[ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保]
・フロントカウンターに飛沫感染防止の為、アクリル板を設置しております。
・朝食会場では密にならないよう、お客様同士の席の間隔をあける取り組みを行っております。


[館内消毒の実施]
・ロビー周辺、ルームキー、エレベーター内のボタン等お客様の触れる機会の多い箇所は定期的に清拭消毒を行っております。
・フロント・レストラン入り口・各フロアエレベータ前等、20箇所にアルコール消毒液を配置しております。


[朝食会場について]
・従来のバイキング形式ではなく従業員によるとりわけ方式、及び個別包装の小皿にて提供いたします。


[従業員に対する取り組み]
・全ての従業員は、検温の実施・マスクを着用とアルコールを携行しております。
・従業員施設にもアルコール消毒液を設置し、手指の消毒、手洗い、うがいの励行をしております。


 
[▼お客様へのお願い▼]
・37.5度以上の発熱のある方
・熱がなくても味覚や嗅覚に異常を感じる方
・海外渡航から入国後2週間以上経過していない方
・新型コロナウイルス感染症の患者様と濃厚接触履歴のある方
上記のお客様のご宿泊は、ご遠慮頂いております。



お客様と従業員の健康と安全のため、今後も情勢の変化に応じて必要な措置を応じて参りますのでご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。